プロフィール
ふじ亮
ふじ亮
当店でしか味わえない心に残る料理を模索し続ける日々。料理に国境は無し!
ふじもと亮平にメール
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年09月30日

シャワーを浴びているときに、おなかが猛烈に痛くなってボトボトのままトイレに駆け込んだふじ亮で

す。 きょうは僕の夢を書き綴りたいと思います。


僕は子供のころから大の肉好きです。それはいまも変わらず、店の料理にも反映してます。

肉料理は奥が深くバリエーションも豊富です。フランスのビストロ料理が中心ですが

肉食文化圏の料理にはすごく刺激されます。 鳩に鶉、ホロホロ鳥、羊、鴨、牛、豚・・・

はたまた内臓に血などいろいろと料理してきました。が!!!


なにかもの足りない!!!



子供のころに脳にコンプリートされた微かな記憶、高揚感、食欲・・・


















そう!!!

“ギャートルズ”

だったのです!同世代の方ならみんな知ってますよね。

あのアニメをみて骨付きの肉の塊を食べたい~マンモスが食べたい~!!!

というふうにインプットされていたのです!

これに気づいたときには、もうすでにマンモスが食べてみたくてしょうがなくなっていました。

かなわぬ夢だとしりながら・・・


きょうも塊の肉とワインできをまぎらわせよう~^^

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
うれしい日
リ・ド・ヴォー
明日は定休日です
お店にはぜんぜん関係ないです
明日は定休日です
ライフスタイル
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 うれしい日 (2015-03-04 23:43)
 リ・ド・ヴォー (2014-02-19 19:14)
 明日は定休日です (2010-06-14 18:28)
 お店にはぜんぜん関係ないです (2010-06-09 16:47)
 明日は定休日です (2010-06-07 17:32)
 ライフスタイル (2010-05-27 16:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。