プロフィール
ふじ亮
ふじ亮
当店でしか味わえない心に残る料理を模索し続ける日々。料理に国境は無し!
ふじもと亮平にメール
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年12月03日

うわっちゃー!

うわっちゃー!
失礼します。スタッフの木場也寸志です。


「うわっちゃー!」

僕はこの料理の世界に入って、いろいろな食材を触り、見てきました。

ホテルのイタリア料理店で、発泡スチロールの蓋開けたらカエル入ってた事もありました。

僕は飛びました。

ミル貝も初めはきつかったです。


そして今日、

「うわっちゃー!!」


「これが、イベリコ豚のタンてっ!」

「うわっちゃー!!!」

昨日から、ソミュール液(塩水的な)の中で調理されるのをベロたちは待っています。

明日、メニューオンするらしいですが、藤本シェフは全く教えてくれません。

少し意地悪だなぁと思ったので、オー人事オー人事(0120-022-022)に電話でもしようと考えております。

まぁどんな料理になるか、僕も楽しみではありますが。

みなさん!僕と一緒に期待しましょう!


そして、これだけは藤本シェフが教えてくれたのですが、クリスマスディナーのメニューが9割出来上がってきたらしいです。

近々みなさんにお知らせできると思います。

そちらにも期待をば。
Posted by ふじ亮 at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。