プロフィール
ふじ亮
ふじ亮
当店でしか味わえない心に残る料理を模索し続ける日々。料理に国境は無し!
ふじもと亮平にメール
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2006年11月25日

真っ白になってきました!

寒くなってきて鱈の白子もかなりうまくなってきました!

これでこそ白子って感じですね。



今日はどうしましょう・・・。

フリットにしてもいいし、鱈とあわせてピペラード風にしても。新鮮なので生でもいいしな。。

いいものが入るとテンションもアゲアゲですicon14

今日は予約のお客様がたくさんいらっしゃるので、一気に完売かも!!!

よ~しがんばっていきましょう!!!


白子

同じカテゴリー(料理)の記事画像
春
松葉ガニ
イノシシ
ハモンイベリコ ベジョータ アドミラシオン
肉食家のための肉サラダ
旬味
同じカテゴリー(料理)の記事
  (2016-03-26 22:52)
 松葉ガニ (2016-01-31 16:26)
 イノシシ (2016-01-23 12:29)
 ハモンイベリコ ベジョータ アドミラシオン (2015-12-19 13:24)
 肉食家のための肉サラダ (2015-12-14 11:21)
 旬味 (2015-11-19 21:34)
この記事へのコメント
昨夜は白子は食べませんでしたが、天然のキジ食べました。さすが天然のキジだけあって身がしまっており、歯ごたえが・・そしてなんといってもソースが・・・付け合せにのフォアグラに絶妙にマッチ・・かなり美味しかったです。本当に美味しかったのでソースはパンにつけて完食です。店主さんに聞くと、今が時期だとか。皆さん無くなってしまう前に是非食べてください。来年まで食べれませんよ~。
そして、そしてデザートのブラウニーがこれまたYUMMYでした。SWEET好きの私で、色んなブラウニーを食べましたがココのブラウニーは違います。パサパサ感が全くなく、シットリで上品なお味でした。食べるとしっかりお腹に入る感があるブラウニーですが食後でも、もたれた気分にならないのに驚きです。皆さん、料理が美味しいからといって食べ過ぎるとデザート食べれなくなるので気をつけてくださいね。
あまりに全て美味しかったので、クリスマスのローストチキンも予約しました。イブの日取りに行きます。
一週間の疲れを素晴らしい食事で癒していただき感謝しております。
Posted by 李 ROSSA at 2006年11月26日 10:02
>李さん
昨日はありがとうございました!
キジのお皿のきれいなこと(笑)料理人冥利につきます!!!

ローストチキンの件は改めてお時間等ご確認させていただきたいので
またご連絡おねがいいたします。

またのご来店おまちしております。
Posted by ふじ亮  at 2006年11月26日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。